• 北海道大学水産学部同窓会の大阪府支部のサイトです。

大阪府支部では、去る11月18日に天王寺公園のTHE BBQ GARDEN in てんしば i:na(イーナ)でジンギスカンパーティーを行い、前回(6月)15名の方にご参加いただきましたが、今回は、その2倍の約30名の方にご参加いただくことができました。今回は、水産以外に農学同窓会、関西同窓会の方にもご参加いただき、また、ご家族の方、お友達の方にもご参加いただくことができました。当日は、前日には雨が降り風も強く、本来であれば取りやめも危ぶまれるのですが、開催場所には屋根があり、安心して開催することができました。また、2組の家族連れの方においでいただいて、遠くは名古屋から🚅(のぞみ)に乗ってきてくださりました。羊肉は、北海道夕張郡長沼町から取り寄せ、もちろん、ベルのジンギスカンのたれも取り寄せ楽しいひと時が過ごせたと思います。子供さんには、ささやかな北海道大学の名前が入ったプレゼントをさせていただきました。最後には、記念写真とともに、都ぞ弥生と水産放浪歌を歌って解散しました。
今後も農学同窓会さま、関西同窓会さまと一緒にこの企画も進めていければと思います。
参加者のみなさんには、忙しい中、ご参加いただきどうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です