• 北海道大学水産学部同窓会の大阪府支部のサイトです。

北水同窓会大阪府支部から例会および行事のお誘いです。

今春水産学部の学部・大学院をご卒業された方のご卒業をお祝いも申し上げます。
北水同窓会大阪府支部では、下記の場所で第3土曜日17:00より例会を開くとともに、ここを拠点として種々の活動を実施しています。 また、大阪および奈良の方を会員とおりますが、地域にこだわらず、兵庫、東京、さらにたまに札幌等の遠方の方もこられ楽しいひと時を過ごしています。 このように水産学部出身の方のための同窓会として積極的に活動を行っています。

場所: 大阪駅前第2ビル2階北大会館
(〒530-0001大阪市北区梅田1丁目2番2-200号)

また、コロナ禍があけましたので、久々に屋外にでて、大阪の天王寺動物園の近くのBBQ場で新人歓迎会を兼ねてジンパができればと考えていますので、関西在住に限らず、例会、ジンパにご参加いただければと思います。詳しくは、大阪府支部ホームページ(https://hokusuiosaka.net)をご覧ください。

大阪府支部長 大橋 人司(昭和56年漁業卒)

同窓会への連絡はこちら
例会への参加連絡はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です