• 北海道大学水産学部同窓会の大阪府支部のサイトです。

各位殿

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、3月も北水同窓会大阪府支部例会を下記要領で行う予定でいます。
3月16日(土)17:00から北大会館にて定例の月例会を開催します。
会費は2000円(飲食費等)
今回、ちょうど名簿発行をやめるか,会費まとめ払いと導入するかという案を審議していますので,北水同窓会幹事長 髙津先生にその話を中心に北大函館キャンパスと北水同窓会についてご講演いただけれることとなりました。

   「北大函館キャンパスと北水同窓会の現状」北水同窓会幹事長 髙津哲也

参加申し込みはこちらから ⇒ 参加フォーム – 北水同窓会大阪府支部 (hokusuiosaka.net)
  在学中の場合は、卒年の代わりに学年をご記入ください。
なお、14日17:00までにご連絡お願いします。

また、FACEBOOKホームページも開設してますのでご高覧ください。(メニューの箇所で選んでいただければでてきます)

当会では、いろいろ企画とか、遠隔地や時間的に参加できない等の方のために、オンラインとのハイブリットな会合も企画しています。ホームページも含めてこのようなことに興味あるいは得意な方(比較的)で手伝っていただける方、大募集中です。

また、こんなことしたらいいのにとかご意見がある方も手伝っていただける方も大募集中です。

そんな方は、こっそり info@hokusuiosaka.net までメールください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です